りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

沖縄のアニ単バリ

2013年11月03日 | アニマル単管バリケード
広島の知人からズバリ『シーサー』の単管バリケード写真が届きました
 おもてはこんなおめめで

 裏は思わずつられて笑ってしまいそう


東北楽天イーグルスの日本シリーズ優勝まであとひとり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まごっち達と | トップ | 笹団子のおいしい食べ方 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ… (さち)
2013-11-03 22:10:00
シーサーは初めて見ました。
そのうえ、表と裏が違う表情だなんて、ヤルなぁ~

楽天、初優勝ね。良かった良かった♪
東北には元気になって欲しいから、つい応援しちゃうわ。
返信する
どうしても… (りず)
2013-11-04 07:06:09
写真がどうしても寝てしまうのはどうしてなんだろう
最初の写真が寝ていたのでなおして保存しているのに
記事に乗ると寝てしまう…シーサーのいたずらかしら
沖縄へ行くことがあったら…ないない 見てみたいものです

マー君 東北 伊達政宗いいねぇ~
返信する
Unknown (non)
2013-11-04 10:39:07
首里城祭り、今日までですね。
沖縄はたしかに独特の雰囲気があります。
返信する
nonさんへ (りず)
2013-11-04 20:12:05
大阪よりむこういつか行って見たいなぁ
返信する

コメントを投稿