りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

笹団子のおいしい食べ方

2013年11月04日 | おいしいもの
先日同級生との会話の中で「笹団子」の話になった
無性に食べたくなると買いに行くという『安田もちの笹団子』
冷凍でもなく本物の笹団子を買うことができるんだと知ったばかり

そして今日その笹団子を売っているお店の前を通りかかったので買って帰ってきた

笹団子のおいしい食べ方


 5個600円迷わず買う事

 まずじっくり眺めます

 にこにこして笹を剥いてもらうのを待ちます

 ちょっとかじったらあんこが見えます

 おいしく『パクッ』とかぶりつきます

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のアニ単バリ | トップ | 鹿瀬の赤湯温泉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん納得 (ふく母)
2013-11-06 15:30:35
にこにこして待つところが良いですねかわいい

よもぎの香がお口の中でじゅわ―甘いあんこがじゅわ―

美味しい食べ方ありがとう
返信する
Unknown (ふく母さんへ…りず)
2013-11-07 17:03:33
笹の香りもするんだぁ
返信する

コメントを投稿