りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

とも

2024年04月20日 | 日記
友(とも)

今日は仕事で同級生宅へ
久しぶりに会う同級生は庭仕事をしていました
働き者だなぁ
たまには自分の時間を過ごせたらなって
そうだよ!自分の時間あるといいねって

友(とも)

友の仕事場へ商品を届けに行った
園芸植物を仕事にしている



クンシラン

そこへ同業のお客様
いろんな話をしていると
私が購入するイングリッシュローズ業者さんのお名前が…
どこで“つながる”かわかりませんね






トキワマンサク(ニ色)

共(とも)

バラ業者さんのお名前聞いて「❗」
そうだったよぉー肥料と土を買いに行かなくちゃ

いろんなお話しながら
バラが楽しみな季節になった
もう蕾ができているのでどんなものかと聞いてみた
やはり今年は蕾の出方は早いようです

そして共くんが元気な頃に買ったことのあるこれ!(英国製)




昔のは落ちて壊れてしまっていた
再度出会えて買うことができてうれしい🩷


(お店にあったのをパチリ)

家のは色がなくなっちゃって…
いつかボーダーコリー復活のために撮らせてもらった

共(とも)
(孫のいぶちゃん作)

共くんがいなくなってもうすぐ3年だね
最近ボーダーコリーを見かけることが増えたんだよ
東京のドッグランのボーダーコリー動画を見せてくれた友
声も聞こえて似てるなぁって懐かしかった










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂ひどすぎ | トップ | ラインスタンプで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke090)
2024-04-20 19:25:07
ご友人の《友》と愛犬の《共》
素敵なお話ですね。

ステンドグラスの共くんは永遠ですね。
Unknown (りず)
2024-04-20 21:43:56
boke090さん、ありがとうございます✨
ステンドグラス風の作品は100均で材料あつめて作ったものです
それをアプリでいい感じに加工してくれました
私のスマホの待ち受けです

コメントを投稿