りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

火鳳のラーメン

2013年10月29日 | おいしいもの
今日は美味しいと噂の友人おすすめラーメン屋さんへ行って来た
 普通の民家がラーメン屋さん

 その友人は魚介濃厚スープの細麺

私は野菜坦々麺の細麺 

そしてもう一人の友人は
トロットロの
な・な・なんと この大きさにビックリの
野菜角煮麺の細麺 

一口ずつ味見 「これも これも これも美味しいわ~」とおなかいっぱい




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉好きの4歳児 | トップ | 冬の使者 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なじ)
2013-10-30 20:57:19
すごいお肉~びっくりだ~。

タンタンメンも好きだから そそられます。
返信する
Unknown (なじ)
2013-10-30 20:57:44
すごいお肉~びっくりだ~。

タンタンメンも好きだから そそられます。
返信する
なじさんへ (りず)
2013-10-31 20:53:27
角煮のボリュームにびっくりだけど
こっちに来たときは食べてみて
返信する
ラーメン食べたい~ (ふく母)
2013-11-01 19:55:43
あかんあかんりずさんのラーメンの記事、体に悪い。

あ~あ~らーーめん食べたい~。実はこの一か月椎間板ヘルニアでお出かけもままならずラーメン食べたぁい。

よっしゃ。よくなったら真っ先にラーメン食べに行く決めたあ~。ラーメン食べたい。
返信する
ふく母さんへ (りず)
2013-11-02 09:47:39
椎間板ヘルニア…それは痛い
私も長年腰痛ありました
近年筋トレのおかげか 気にならなくなりました

ラーメン食べたら満足中枢に働きかけ良くなるかも…
なんて無責任な…
心も体もほぐしてみては
なんでも『いい』というものを試してみましょう
返信する

コメントを投稿