りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

エコキュートの設置

2018年07月03日 | 生活の記録
今朝はほのぼの~こんなシーンから始まりました


ちぇなちゃん おもちゃのギターを持ってきて
「大きいバイオリン出して!」とじじちゃんにねだる

じじちゃんすんなり出してから出勤
間もなくちぇなちゃんも保育園に登園したので
後片付けは・・・私でした

ギターはまったく弾けないので
いたずらでもいじったりしない私
さわってから片付けてもよさそうですがケースをパタンと閉めた

そしてそんな瞬間からほどなく
今日はエコキュートの設置なもんで
一度に多くの関係者が来ました

電力会社・電気工事・設備工事の方々








暑い中ご苦労様です



またわんこが居たことにびっくりの仕事衆
声を揃えて「おとなしい・・・」との反応


あじさいにも毎日水やりしていますの・・・わたくし



春先のようにはいかないけれど
バラはちょっとずつ咲き始めました




暑くて花は貧弱ですが それでもいい香りでトモ君を引き寄せてます


暑いだろうに・・・


パネルも新しくなりましたよ


薄型のエコキュート(コロナ製)




もうお一人 女性の電気技師さんが来ていて
暑い中 なんとも頼もしく 若い人たちの仕事ぶりに感心していました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモ!お医者へ | トップ | やっぱり梅雨だった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (ぎこまめ)
2018-07-03 22:26:51
家周りがどんどんと綺麗になっていきますね。
エコキュート、薄型なんですねえ!、我が家のはもう15年経つので古くて大きくて邪魔~。
そろそろ替え時かなと思っていますが。
返信する
そんな年 (りず)
2018-07-04 13:10:55
ぎこまめさん(*^^*)

給湯器が14年目を向かえてちょっとだけ???と思っていたタイミングでした
そうですね~
なんかいろんなことが動き出したって感じでね~
こんな年もあるもんだと不思議に思っています
返信する

コメントを投稿