りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

無事終了

2016年09月20日 | 元気でいるために
大動脈にステントグラフト手術(言い方がいまいちわからない)と
血管のバイパス手術
無事に終了してICUで面会済ませて電車で帰っています

ホッとしてチョコレートを口にぽぃっと入れました

九州から…四国から…関東から…東北から…地元から…
『元気玉』のお届けありがとうございます

台風の被害がまた…
どうか静まってくれるように祈るばかりです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の街物語 | トップ | 新潟新名物(*^^*) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぎこまめ)
2016-09-20 17:00:31
無事に終わってホッとしましたね。
口下手なので何と言っていいのかわからなくて、遠くより見守っております。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2016-09-20 19:00:25
良かったですね~
今夜はりずさんもゆっくり寝て下さいね

私も病気して普通に平凡に暮らせる事が
どれだけ幸せな事なのかよく分かりました~
とりあえず前向きで頑張りましょう(#^.^#)
返信する
Unknown (ラブ)
2016-09-20 19:37:55
お疲れ様でした。
無事に済んで本当に良かったです。
りずさんもお疲れでしょう。
今晩はゆっくりお休みくださいね。
返信する
無事終了よかったです。 (かよ兵)
2016-09-20 23:24:17
とにかく、ゆっくりしてください。よかったよかった。😂
返信する
皆さんありがとう (りず)
2016-09-21 13:38:07
ぎこまめさん ポメポメチョコさん ラブ母さん かよ兵さん

ありがとうございました(^∇^)
手術よ予定1ヶ月時間が間近になったり
過ぎたりするととたんに落ち着かなくなるものですね

これからはベッドから降りることが出来てリハビリも進むことと思います

生活習慣の見直しをしてまた楽しみを見つけていきますね(*^^*)
返信する
Unknown (ポシェママ)
2016-09-21 14:29:57
手術が無事終わり、よかったですね。
これからまた、新しい生活が始まりますね。
リズさんも、お体ご自愛ください。
返信する
Unknown (りず)
2016-09-21 15:30:17
ポシェママさん

ありがとうございました
いろんなことを知りました
でもまだ「病院にいるから…」とどこかでお任せの自分がいます
いろいろ勉強していかなくちゃ
返信する
Unknown (すまいる)
2016-09-21 17:54:13
ホット一息ですね。。。
チョコレートは、美味しかったですね。。。
返信する
Unknown (りず)
2016-09-21 22:12:10
すまいるさん

今、5年生の孫がホットミルクにチョコレートをポンと入れたものを作ってくれました
「疲れがとれるよ」って
じったんが帰ってきたらプレゼントするんだとベッドの上に置いてくれているのは血圧計のようです
返信する
Unknown (りず)
2016-09-21 22:14:10
予定1ヶ月なんておかしな文章を打ち込んでいましたね

予定時間の間違いです
スマホでよくある打ち間違いです
返信する

コメントを投稿