りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

「ボン!」

2023年06月19日 | 新しいモノ・古いモノ
午後2時頃
外から「ボン!」と大きな音が!

「なんだ?何が爆発した?」とすぐに外へ

カラスが2羽何かを咥えて空中で取り合っている

何が爆発したのか
車やタイヤ 小屋の中や家の周りを確認
ご近所さんにも声掛けしてみた

二時間半後…爆発音?の正体がわかりました

末まごちゃんが「ばばちゃ~ん!一輪車が大変な事になってる!」って





あら…一輪車のタイヤが破裂したのですね😅
もう古い一輪車で、劣化していたのかもね

まごちゃん 最近乗れるようになって活躍していただけになんとかしなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のアジサイ | トップ | お肉最高❗️ »

コメントを投稿