りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

大人の休日パス 2日目

2023年06月23日 | 旅行 ドライブ


さて 今日もお出かけします
今日は新潟→大宮→八戸→久慈→白井海岸→久慈→八戸→盛岡
すごい移動距離です









早めのランチは本八戸の『はっと庵』でした






せんべい汁 食べてみたかった

久慈駅到着



















あまちゃんに会いに来たのでよかったわ


ウイスキーバーに立ち寄りました
まめぶ汁もメニューにあったので迷わず頼みました


まめぶ汁❤️



久慈→八戸→盛岡(2時間の乗車時間)







駅弁 美味しい駅弁でした


盛岡駅に到着









チェックイン後盛岡駅前で乾杯
私は梅酒です

東北の美味しいものいいなぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の休日パス初日 | トップ | 大人の休日パス 3日目 »

コメントを投稿