りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

コーラス夜の部

2024年06月19日 | 音楽
今日はコーラス夜の部でした

男の方が見学にいらっしゃいました
今日はソプラノ 5名
アルト4名
男声5名(見学の方も含め)
先生&私で16名

見学の方も口ずさめるよう
声出し曲を多めに歌い流しました

【声出し】
琵琶湖就航の歌
ふるさと
七つの子
幸せなら手をたたこう
砂浜で(新潟市民歌)
遠い世界に
夏の思い出
翼をください
赤い屋根の家
歌よありがとう
にじ
ありがとうの花
帰り道

【集中練習】
いのちの歌(音とり)

【気持ちよく歌い上げてね】
空は今
大切なもの
明日の空へ

いのちの歌…伴奏練習しないとな
(実はあまり好き…くない)
どなたか伴奏してくれないかなぁ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彌彦神社へ | トップ | 大人の休日パス »

コメントを投稿