りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

大人の休日パス 2日目

2023年01月20日 | 旅行 ドライブ
おとなしくしてよぉ
…っと思いましたが
東京の天気はずいぶん良さそう💖
行こうかな❗️


新幹線を降りてもまだどこ行こうか悩んでいたけど
皇居を歩こうかなと決めました


江戸時代に思いを馳せ
近くで見ると感動します










桜田門から出てお壕の周りを歩いてみます


皇居ランナーは反時計回りで走ってきます
私はゆっくり歩いています…時計周りで(いいのかな?)


昔相方と車で走ったなぁなどと思いながら歩く


お壕を見下ろすと足がすくむ高さです


もう少しで一周


こんな風に歩くのもいいなぁ


午後1時すぎ
東京駅でランチ


生パスタ コーンたっぷり


新幹線E5系が描かれています


これはE7系


14時台の新幹線で帰ります


新潟市は荒れ模様かな?
昨日も今日も15000歩超えました
こんな時しか歩かない私って…













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の休日パス1日目 | トップ | 大人の休日パス 3日目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinamaturi0707)
2023-01-21 09:27:39
りずさん。
おはようございます。

行動力があって羨ましいです。

新潟は白い銀世界でしょうか?
東京迄新幹線でひとっ飛びですね。

楽しい旅ですね。
返信する
Unknown (boke0905)
2023-01-21 10:57:03
日帰りでささっと出かけられるアクティブさが羨ましいです。
東京、、、20年くらい行ってないです(笑)
返信する
Unknown (りず)
2023-01-22 04:51:05
@hinamaturi0707 さん、お得なパスのおかげです。利用できる期間そこに自分の都合と合えば4日間乗り放題。4日間全部利用しなくてもいいけど、利用している自分です😆
返信する
Unknown (りず)
2023-01-22 04:54:57
@boke0905 さん、JR東日本のお得なパスをこんな風に利用できるのは今の体力と環境でしょうね。いつまでできるかわかりませんが動ける内にと欲張ってしまいます
返信する

コメントを投稿