㈱清武建設(福岡市工務店)評判の良い・口コミ人気の注文住宅を建てる・後悔・失敗しない家づくり相談カウンター福岡

実績地区:福岡市~久留米市~糸島市~宗像市、粕屋郡、筑紫野市、太宰府市、大野城市、春日市~古賀市、福津市、宮若市

デザインハウス・筑紫野市・太宰府市・注文住宅・アトリエ工務店・CGにて家づくり相談

2021年04月12日 15時41分15秒 | Weblog

「CG」及び「模型」を製作し、
ご提案しています。


《筑紫野市T様邸》
◆外観カラー、窓の位置・・・様々、
CGにてお打ち合わせします。
◆無事に完成しました!

《筑紫野市O様邸・平屋例》
◆模型製作。

◆外観のイメージを重視され、
CGにてお打合せしました。

◆無事に完成しました!


《宇美町N様邸》
◆室内の雰囲気もCGにて。
◆無事に完成しました!

《糸島市F様邸》
◆書斎コーナーのあるLDKを
CGにて確認。

◆無事に完成しました!


《太宰府市E様邸》
◆3室を一体的に利用するイメージを
CGにて確認。
◆無事に完成しました!
(置きタタミは後に敷きます。)


◆木工所:筑前町 ◆設計室:福岡市東区箱崎

建築士に直接相談する家づくり
㈱清武建設HP

㈱清武建設
一級建築士事務所



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエ工務店・建築設計・施... | トップ | デザインハウス・糸島市・福岡... »