清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

今週は楽しくもきつかったよ~・・・(^_^);

2013-09-21 21:26:36 | Weblog
今週もきょうで終わり。で、今週は火曜日に通院があって、水曜日はふくとぴあデイでゆっくりできたけど、木曜日はサンテラスのPC・リサイクル班で、篠栗の「涅槃像」を見に行って、拝んできたのは良かったけど、坂道が本当に急で、そこを歩いていったんで、金曜日は体全体が痛くて動かず、結局サンテラスを休んじゃったよ・・・(vxv)でも、あの坂道を歩けたから「やっぱり毎日ウチの周りを歩くのは、今のオレにとっては必要不可欠なんだよな~!!」って心から思ったよ~!!明日は日曜日で休み、あさっては敬老の日で休みだから4連休!!ゆっくり寝て、しっかり食べて体を動かせたらいいな~って思う清猛でした~!!では(ーoー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
篠栗~、いきたいとこで~す。 (あっこ)
2013-10-08 00:41:00
お久しぶりで~す、
こちらは稲刈り終わり、休む間もなく来月の試験にむけて猛勉強中で~す。

驚くほどわかりませ~ん。

おまけにおじさんが入院して心配したけど大丈夫みたい。夕飯だいぶ食べなかったけど。

篠栗のあの坂を歩くなんてすごいね!
わたしも負けずに2時まで勉強してねまーす♪
返信する

コメントを投稿