清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうもがんばったぜ~!!

2008-04-07 22:26:21 | Weblog
きょうからまた新しい1週間の始まりって感じで、わりと気持ちよく朝起きてすんなりと行けたから良かったよ~ !!今はまだそうでもないけど、今から先暑くなってくればビールとか飲む機会が一般的に増えてくるから、そこを狙っていこうかと思うけどね。でもちょっと、オレ的にはもっとパソコンを使った仕事がしたいけどね・・・。とにかくやれる事からコツコツとやっていけば、そのうちきっと良い事があると信じて明日もぞ~!!では。oO~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:25:56
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/2s9Yy3Mo.html
返信する

コメントを投稿