清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

週の最初だっていうのに・・・>x<

2011-06-20 20:47:04 | Weblog
きょうはサンテラスで午前中は普通に仕事して、午後からは今週末にある県北ブロック風船バレーボール大会の練習でクタクタだよ~・・・。やっぱり若いときみたいには体がついていかないね~!!おまけに体中がこわって痛いのなんの・・・。でも帰ったらヘルパ-松尾さんからマッサージしてくれたんで、こわりもだいぶ取れたんで良かったよ~!!明日もこの調子でがんばれたらいいな~!!明日も午後から練習だから、がんばっていこうっと!今!朝は池浦さんから言われ続けてちょっとへこみがちだったけど、サンテラスに行ったら楽しかったんで良かったよ~!!明日もがんばるぞ~!!クタクタなんで、もう布団に入ろうっと!!では(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風船バレー (あっこ)
2011-06-23 01:51:25
私にできるかしら…。なんか運動したくなってきたー!
急にしたらきついよね(≧ヘ≦)
返信する

コメントを投稿