清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは全国大会準備会・・・で

2010-03-16 22:27:39 | Weblog
きょうは朝サンテラスに行ってから、きょうされん全国大会in福岡大会の仲間の準備会に行ったよ。正直言うと耳が悪いせいで、あまりまわりの言う声が聞こえずに、ちょっと・・・って言う事もあったけど、そこら辺はしょうがないと思うよ。何がともあれ全国大会がうまくいくようにがんばるだけだよ!!明日は水曜日なんで、ふくとぴあデイサービスに行く日だから、1日しときたいな~。では。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 02:26:29


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する

コメントを投稿