清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

何だかうっすらと・・・

2012-01-10 18:06:16 | Weblog
きょうはサンテラスだったけど熱もあったし、新光園に通院があったんで、休んでおふくろから散々叱られ、ホッペに平手打ちされながらも、サンテラスに行けずに・・・(VxV)でも、新光園に行って診察の間が、長くて見ていたのは、診察に来る小さい障害を持った子どもたち・・・。何だか涙が出てきたよ(ー,ー);「この子達のためにも、オレががんばらないと!!」って、心の底からそう思ったよ・・・。今も打ちながら涙が止まらないオレでした・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね… (あっこ)
2012-01-11 15:47:05
私も自分と似てる子みたらつらいかも…でもまだ自分が子どもだからなかなか、自分がすぐくじけてダメずら~(;_;)。
兄さん優しいね、ほんとの大人(^O^)。
小さく若い人たちがつらい目にあうのは嫌だ~。
試練ゼロなんてないけど1つでも減る手伝いを私もしたいです(^O^)。
返信する

コメントを投稿