清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうはちょっとした珍事?!(^0^)

2012-06-20 22:01:20 | Weblog
きょうは1日ふくとぴあデイサービスで、ゆっくりして気持ちよかったよ~!!でも、3時過ぎに迎えに来て、何事??かと思ったら、床屋に行くって言うんで、ホッとしたよ~!!子供の頃から30年以上の行きつけの「メハラ」さんで、きょうは動かなかったんで、あまり緊張もせずに30分ほどで終わったんで良かったよ~!!それとおふくろも一緒に切ってもらって、親父にケータイで電話して迎えに来てもらおうと思ったけど、なかなか出ないから「何かあったんかな??」って思ったら、親父も行きつけの床屋さんで切ってもらったんで、家族3人が同じ日に髪を切るって言う事って初めてじゃないかな??これも兄ちゃんのおかげかな??って言う事で野球が早く始まってくれないかな~って思う清猛でした~(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい♪ (あっこ)
2012-06-21 12:14:23
いまだにキヨタケ兄ちゃんち、どっちが兄か分からなくなるけど、つくづくめでたいみたいね~いま♪
よかったぁ♪
どんな人かなぁ♪

カット屋さん「メハラ」さんなの、私、パソコン学校で「美原」を「みはら」に変換する練習したからなんだか親近感だわぁ~♪

全員カットしてさっぱりな一家を想像したらかなり楽しいでーす(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿