清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

前進あるのみ!!

2009-12-07 22:06:08 | Weblog
いろいろ考えていたら、だれでもおかしくなるんだよね。それがきょうサンテラスに行って良くわかったよ!!ウチにずっと居ても親にグチを言うばっかりで、全然おもしろくないんだよね。それよりもサンテラスやデイサービス、とにかく外に出る事が大切なんだよな~って言うのが改めて思ったよ。とにかく明日もサンテラスでがんばってみようっと!!オレ自身のためにね!!では。oO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2009-12-08 21:51:30
それそれ!行け行け、GOGO
返信する
憂鬱 (ちどりあし)
2009-12-10 23:48:41
清ちゃん歳とったね。
でもまだまだ老け込むには
早うござんす。
あたしはもっと生きています。


貴方よりもっと一杯苦しんで
行き詰ったこともあるし
明日の事を真剣に悩んだこともあるけれど

前向きに生きていく方が楽しいよ。
深く考えずに・・・
笑っていれば何とかなるさ・・・
笑っていればどうにかなるさ・・
笑っていればなんとでもなるさ・・
笑っていれば・・・

マイナス思考はいけません。

元気を出して・・・・・

又一緒に水炊きパーティーやろうか?
明日も私は笑って暮らしていますよ・・



返信する

コメントを投稿