清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうもゆっくり!!明日は・・・

2011-09-19 22:26:36 | Weblog
きょうは敬老の日で休みで、今朝もゆっくりって思ったら、また7時半に目が覚めてしまい、もう早起きがクセになってきたよ・・・。でも、また寝て、昼前までゆっくりしてて、布団も自分で上げられたんで「ヨッシャー!!」と思って気持ちが良かったんでトイレ掃除を自分からやって、いつもはやってないカーペットのウラまでやってら、けっこうな量のゴミがくっついていたんで、それも取ったら気空気がきれいになったって気がして良かったよ!!あとは途中から期待してたホークス戦を見てたら、試合途中で雨天中止になってよかったよ。何せ先発ピッチャーがデッドボ-ルの危険球で退場だもんね(v_v)雨に感謝!!明日は九大まで行って、歯科検診なんでサンテラスはちょっと無理そうなんでね。でもヘルパーさんがガイドでついて来てくれるから助かるよ!!では明日もがんばって治療に専念
しようっと!!では(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿