清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは仲間の学習交流会!!

2008-08-06 22:10:45 | Weblog
きょうは第16回福岡県仲間の学習交流会に行ってきたよ。開催場所が、遠くて移動だけで、くたびれたっ~て感じ。まあそれなりに発言して有意義に語れたかな??って感じ。移動だけでくたびれたって気もするんで、来年はもうちょっと近いところで行えたらな~って気もするけどね。何だかんだ言ってもくたびれたんで、きょうはこの辺で。。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れでした (大ちゃん)
2008-08-07 08:42:44
清ちゃん、昨日はお疲れでした。
僕も昨日は、初めての参加で人の多さにビックリ
でした、「生活」と言う分科会に出たんですが、
ではまた、サンテラスで!!!。
返信する

コメントを投稿