清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

明日は文化のつどいで・・・(^o^)

2014-11-02 21:08:19 | Weblog
きょうは日曜日で休みだから、ゆっくり寝て、疲れもだいぶ取れたし、歩こうかな~って思ったけど、雨が降ってたんでやめて、1日ゆっくりできたよ~!!明日も文化の日で休みだから・・・って思ってたら、ふくとぴあデイの「文化のつどい」に行くのをコロッと忘れてたよ~・・・。それで?おふくろから怒られる怒られる!!ほっぺを3回叩かれて、やっと思い出したよ~!!(/_;)でも、怒ってくれる人がいるうちは良い事かな~って思ったよ~!!明日は1日楽しんでこようっと!!(^o^)では(-_-)zzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん (ハニー)
2014-11-02 22:04:45
お久しぶりです。いつも訪問していますよ。そして久しぶりにコメント。(お許しください)

お母さんの、叱りのほっぺを叩かれた。お母さんの無限
の愛情に感謝しましょう。清ちゃん頑張ってね。
返信する
寒くなりましたね (国武)
2014-11-04 19:40:40
昨日あたりから、いきなり気温が低くなりましたね(´Д`)
もうすぐサンテラス祭りですね

清猛さん、風邪引かないように気を付けてね。

返信する

コメントを投稿