清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

久しぶりに外に出たよ~!!(^v^)

2012-02-09 21:02:39 | Weblog
ここ最近、風邪でサンテラスにもデイサービスにも行けずにウチでずっと寝てたよ・・・。今朝も、ちょっと無理かな~って思ったけど、昼前まで寝てて、熱もさがってたんで、思いきって午後からサンテラスに行って、いつも1日かかるパソコン班の出勤表と出勤時間表が半日でできたんで自分でもビックリだよ~!!明日も遅刻してでも行こうって思うようになったよ!!とにかく人間外に出る事が一番だよな~って思った清猛でした~!!今夜も冷えるから、早く布団に入ろうっと!!では(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (あっこ)
2012-02-10 21:28:47
外に少しでるのと、ずっとうちにいるのって全然ちがうよね♪
家にいたらわからないけど外にでたら
「ちがーう」
と思いますっ(*^o^*)
返信する
オレのことは見捨てろ (トモカズ)
2012-02-11 04:27:19
初めてサンテラスにきた時なんでことばが上手く出ないんだろう。聞きっらいなと正直思ったよ~けど名刺の文字の配置バランスは見事な腕前だったぜ。オレに名刺作りの基礎を教えてくれたのはきよだもんな… それから 小物の数が合わなくて何回も数えたな( p_q)エ-ン いろいろありがとうございました。サンテラスの仲間と職員とくに女性には 謝っておいてくれ!それから飲みすぎだけには注意して 障害者だって、健常者に負けないくらい こんなことができるんだってサンテラスの仲間と力合わせて見せてやれ 、オレはサンテラスに くるか こないか わからんけど オレはオレの道をいく~( p_q)エ-ン
返信する

コメントを投稿