清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

今週はきつかったけど・・・(^v^)

2013-11-22 22:41:59 | Weblog
今週はいろいろあって、身も心もへたばりそうだったけど、何とか1週間もったな~って感じだよ~!!きょうは来月のスケジュール表を、今わかっている事を打ったよ~!!あとは間違いがないかを確認して、午後からは空き缶潰したのを納品しにいって体がこわってるよ~!!それと帰ってきてから軽く3周と思ってたら、ふくとぴあデイサービスの車がクラクションを鳴らしてくれたんで、気持ちよくなってもう2周して、結局は5周したよ~!!やっぱり人間外に出る事がイチバン!!って思ったよ~!!明日から連休だから、ゆっくり寝て、今週の疲れを取って、来週からまたがんばりたいな~って思う清猛でした~!!では(ーoー)。oO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿