清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうも1日サンテラスで(^0^)

2012-11-12 22:21:25 | Weblog
きょうは週の始めにしては、サンテラスがんばれたよ~!!でも、職員のほとんどがマスクをしてたり、休みが多かったんで、ちょっと忙しかったよ~・・・。でも休んでいた分もと思ってがんばったよ~!!今はサンテラスの年賀状の製作を主にやってるけど、まだ使い慣れてないソフトを使ってしてるから、悪戦苦闘しながらも少しずつやってるうちに覚えてきたんで、明日も続きをがんばって、今週中に仕上がるようにがんばるぞ~!!では週の始めにしては疲れたんで、もう寝ようっと(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (あっこ)
2012-11-13 02:31:24
っていうか私寝なくては♪
あした定期検診MRIなのにこの夜更かしでーす、なおしまーす。
はやく起きないと遠いし朝は渋滞だもんね、しっかりしなくては♪
年賀状の写真決めるのたま忘れていました…へびかあ…どこかに撮りにいこうかなやっぱり。
へびと撮影できるとこなんてあったかな?
明日もお互い有意義に作業はかどりますように!
1つ1つ進みたいです(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿