清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうもゆっくり!!でも・・・

2012-06-16 22:38:26 | Weblog
今朝も8時前に目が覚めたよ。いよいよ早起きがクセになったよ~!!でも休みだし、外は大雨だったんで、歩くのはやめて、また寝て次に起きたのは昼前で、布団を上げて歯も磨いて、さあホークスのデーゲーム!!応援したけど、残念ながら0-1で完封負けだよ・・・。今年は優勝っていうよりAクラスに入ってくれたら満足かな??ちょうど梅雨時で歯科治療とか、サンテラスの30周年の準備とかで忙しかったからね。恵みの雨って言うけど、本当にそうかもね~!!明日もゆっくり寝て静養しようっと!!明日こそはホークスに勝ってもらってウマイ〇-○が飲みたいよ~!!では(ーxー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵みの雨 (あっこ)
2012-06-17 16:32:46
恵みの雨でしたね~今日は草木が元気な気がする♪

きのう家族で面白い居酒屋さんにいきました、ご飯食べれるけど魚とか両生類がいっぱい置いてあって買えるんよ。

遠賀です。

生き物の珍しくて楽しい話をいっぱい聞きましてん。

自然からうまれたからまた自然にかえれたらいいな~と思えたほど(^O^)。

ホークス勝ちますように(o^∀^o)!

コメントを投稿