清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

ひざの水抜き完了~で気持ちいいよ~!!V(^0^)V

2011-06-17 22:19:59 | Weblog
きょうは午前中はサンテラスで、がんばって出勤表と時間表を打って給食を食べてから、ヘルパーの山本さんがガイドヘルパーで両親といっしょについてきてくれて新光園で、ひざの水抜き時に付き添ってくれて、水抜きの時にはどうしても緊張が入ってしまって動いちゃうオレの肩をやさしくたたいてくれて「だいじょうぶですよ~」「もう少しですよ~」とか声をかけてくれて、おかげで緊張せず動かずにできたよ~!!本当にありがたかったよ~(^v^)!!これからは山本さんとの会話を楽しみにして、1日1日をゆっくりとがんばっていけたらいいな~!!って思う清猛でした~!!(^v^)山本さん本当にありがとうね~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本さん♪ (あっこ)
2011-06-18 01:57:29
山本さんやさしいね♪ありがた~い♪
膝の水抜きは痛いと聞いたことあるけど、かなり痛いんかな。いつも大変やね
(ToT)
返信する

コメントを投稿