清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

さあ明日からがんばるぜ~!!

2014-04-06 22:30:33 | Weblog
きょうはゆっくりって思ったけど、早く目が覚めてしまって、軽く歩こうって思って結局は3400歩以上歩いた事になってるからね~!!ホークスは負けちゃったけど、最後までがんばってくれたんでヨシ!!明日からサンテラスでがんばろうって気持ちになったんでね~!とにかく明日からがんばるぜ~!!それでは(ー.ー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす (あっこ)
2014-04-07 06:46:32
今日からまたがんばりましょーう♪
「ズッコケた」のは大丈夫だったのね??

こちらは3月は引越しさんが多く、からだも気持ちもバテて爆睡の日々でしたよー。
新年度の提出物も揃えつつ、今週雑事をおわらせるぞーってカンジです♪

あー、歯医者さん去年からいけてない…健康診断も…年齢的にいかないとね~。

浮いた話もまだないくせに夏までに結婚するつもりバリバリあります(笑)
またねー♪
返信する

コメントを投稿