清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうもゆっくりと・・・そして!!

2011-04-17 21:39:29 | Weblog
きょうは日曜日で休みだったから、本当に昼まで寝てたよ、で、ホークスの試合が始まったぐらいに起きて、さっそく応援!!おばさん(おふくろのほうの妹)が来てて一緒に応援して8点とった時は「きょうは楽勝かな?」って言ってたら、ジワジワと追い上げられて8-8の同点に。そして延長戦に入って10回ウラに、松田のサヨナラ2ランで見事に逆転勝ち!!これには家族とおばさんたちとでバンザ~イ!!を何回繰り返した事か!!本当に気持ちいいね~!!でも、何だか最近、利き手の右の薬指が曲げたり伸ばしたりする時にものすごく痛みがはしるんだよね・・・。一応明日はサンテラスには行くつもりで準備してるけど、あんまり痛いなら病院でレントゲンを撮ってもらったほうがいいかも。そんなこんなであわただしい清猛でした~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指、折れてないよね… (あっこ)
2011-04-18 21:31:19
バンザイしすぎましたち、ちょっと恥ずかしいばい…(ToT)。
でも兄じゃのマミーの兄弟はみんな明るいよね、電気みたいに明るい!
自然エネルギーやわ~(o^∀^o)♪
私も日曜日家からでらんかった~♪

コメントを投稿