清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうもホークスが勝った!!単独首位~V(^0^)V

2011-04-21 23:10:10 | Weblog
きょうも1日サンテラスでオレなりにがんばったぜ~!!そのがんばりがホークスが首位にたったのかもな~!!だから気持ちよくって、ちょっといつもよりは飲んでるよ~!!明日は池浦さんに言おうっと!!野球がないからちょっとさびしいけど、明日もサンテラスはあるから、今のオレができる事をがんばってやろうと思うんでね~!!明日もがんばるぜ~V(^O^)V

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然~(^O^)。 (あっこ)
2011-04-22 00:51:16
私もいま、できることをぼちぼちやっている~(^O^)♪
私も焦らずゆっくり過ごしたいし♪
ホークス首位よかったにぇ~ん\(^ー^)/
返信する

コメントを投稿