清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは1日無難に・・・。

2012-08-20 21:19:20 | Weblog
きょうからサンテラスで、また新しい1週間が始まって、きょうはほとんどスチール缶のプルタグ(せん)抜きをやって、今は腕がこわってるよ~(v_v);あと9月のスケジュールの打ち込みをして、明日はわからなかったところの、打ち込みと打ち替えとかで忙しそうだから、今からお風呂に入って、上がりのビールを飲んで早く寝ようっと(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いよー (あっこ)
2012-08-21 14:37:32
兄じゃががんばってるからがんばりますぜぃ♪

暑いよー痛いよー♪

うふふふふ♪
返信する
眠いよ~きついよ~ (智一)
2012-08-22 06:22:31
本当には煙草やめて 飲む方に 切り換えたいけど、ドクターストップかかっているので~
返信する

コメントを投稿