清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうはまたまた・・・

2010-03-05 21:52:10 | Weblog
きょうは兄貴に送ってもらったけど、少しずつ行くのが早くなってきてるから良し!!という事に。それよりもちょっと??って思ったのが、職員との考え方のちがいって言うか話し合いが足りないかな??って思うことがあったんでね。小物の販売で例年売れてないところには持っていかないようにしようって言われて、渋々了解したんだけど、やっぱり納得がいかずにウチに帰ってから大荒れで・・・。でも冷静になって考えてみると、言われてることもわかってきたんでね。とにかく今のサンテラスはみんなで話し合う時間が必要なんかな~って思う清猛でした~。では。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小物のついて (ゆうちゃん)
2010-03-06 10:36:04
清ちゃんの気持ちがわかるけど
渋田さんが言うたこともわかるよ
俺のサンテラスに来て、ほかのバザーが売れうきが悪いから渋田さん言った
内藤さんのところが売れているのよ
渋田さんが前のデータを見て 考えてみてよ!
清ちゃんよ 
返信する

コメントを投稿