清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうやっとサンテラスに行けたよ~!!

2012-01-12 21:13:07 | Weblog
昨日ふくとぴあデイサービスに行けたおかげで、体を動かせたのがよかったのか、今朝はすんなりと起きられたんで??思いきってサンテラスに行ってみたら、みんなから「やっと出て来れたね~!!」って言われたんで、嬉しかったよ~!!これで今年も1年間がんばれそうな気持ちになってきたよ~!!行ってみたら、サンテラスも風邪とかで休んでる人達がいて「季節が季節だからかな~」ってね。久々に心身ともに動かせて良かった分、くたびれたんで、早く布団に入ろうっと!!では(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンテラス (あっこ)
2012-01-13 14:15:01
サンテラスの皆さんって明るいね~♪
でも風邪はしんぱい( ̄∀ ̄)
インフルエンザだけにはならないように頑張りましょ~う!
去年なったけどあんなに寒くてガタガタするとは思わなかったよ~想像よりきつかった~。
いい状態を保たないと遊びもできんなと最近思います(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿