清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

今週もいろいろあったけど・・・(^v^)

2014-04-25 21:45:48 | Weblog
きょうも1日サンテラスでがんばれたよ~!!でも、職員とちょっともめた?けどね(v_v);作業終了後の、後片付けの事でね~・・・。「いつも人任せにしてるから!!自分でわからんでしょうが!!!」って言われてね~・・・。ちょっとショックだったよ~・・・。でも、裏を返せば、それだけオレの事を期待してっていうか、信頼してくれてるんだろうな~って思う事にしたよ・・・。物事は考え様って言うからね~。明日から休みなんで、心身ともにゆっくりできて、来週のサンテラスに備えたいな~!!って思うオレでした~。ホークスも負けて良い事なしの清猛でした~・・・では(ー_ー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です♪ (あっこ)
2014-04-26 21:41:18
兄貴、注意されてもポジティブですね、見習います♪こちらは引越しも減り通常運転、そしたら山仕事や田植え準備がはじまりました。

ゴールデンウィークから種まきとかはじまるから毎年特に連休ないです。

しかも太りました、動かねば………

たまに暑いときかなりきついから、もうアイスノンとか買おうかと思ってます。
お疲れさまでーす♪

返信する

コメントを投稿