清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうはUYクラブの焼肉パーティー!!

2007-10-20 23:30:45 | Weblog
うっかり忘れてて渋田くんからの電話で、迷ったけど行ってよかったーって思うね。皆さんともいろいろ話しができて、焼肉も美味しかったし、それのビールもいっぱい飲めたから良し!!でもちょっと飲みすぎたのには反省しないとね。3時ぐらいに帰ってバタンキューだったんで・・・。でもまあ楽しく過ごせたからいいかなー??次からはよく事前に話を聞いてバタバタせずに余裕を持って行くように心がけるよ!!でも、本当に楽しくて良かったー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 飲みすぎお疲れさました (ゆうちゃん)
2007-10-21 09:57:39
俺は、11時半に行った。
渋田さんが来た。俺の携帯を貸して、
清ちゃんが腰が痛いかった。
白状なかっぱです。
尚は理由がわかりません
俺はさびしく缶ビール飲んでいた。
1時に清ちゃんが来てくれたから
俺はほっとした。俺も飲みすぎたよ
明日から頑張ろう!!
返信する

コメントを投稿