清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

起きたのが1時!!

2008-05-17 23:14:53 | Weblog
昨夜寝るときに、明日はゆっくり寝ようと思って「セルシン」を少し多めに飲んで寝たら、1度は7時過ぎに目が覚めたけど、また布団の中へ・・・。次に目が覚めたのが、昼の1時だったんで「もういいや~」と思って起きて、ごはんを食べてゆっくりと過ごして、いざホークス戦!!昨日の負け方があまりにも悪かったからちょっと不安もあったけど、先発ピッチャーが杉内だったから、少しは安心してたけど、2点を先制されて苦しかっただろうけど、9回を投げきったのには「やっぱりエース!!」と思ったよ、そして9回裏、川崎のヒットでサヨナラ勝ち!!我が家は大騒ぎでバンザイ!!バンザイ!!これで今夜も気持ちよく眠れそうだよ!!明日もゆっくりと昼ぐらいまで寝て、応援するぞ~!!では。o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿