清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうから年末年始休暇で・・・

2012-12-27 22:14:05 | Weblog
きょうからサンテラスもふくとぴあも休みなんで、ウチで1日ゆっくりしようって思ってセルシンを少し多めに飲んで寝たけど・・・。いつもの時間に目が覚めたよ~!!どうしようかと迷ったけど、また布団の中へ・・・。でも、10時過ぎにはまた目が覚めたんでね~!!すっかり早起きになってしまって、どうしようか??って思ったけど、それが幸を通してか、奈須さんには名刺の件で来てもらって、ちょっと話が出来て、言う事なし!!そして、もう起きようって思ったら布団を上げたら、またベルが鳴って、今度はサンテラスの仲間のばくちゃんのお母さんが来てくれて、「今年1年間ありがとうございました~」ってお互いに言って、もらったのはウチのほうだけ??だけど、本当に嬉しかったよ~!!年末年始は休みじゃないって?!って言うけど、その通りだな~って思った清猛でした~・・・(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿