清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

20日はいよいよ歯が入るぞ~!!

2011-12-18 18:39:23 | Weblog
きょうはあさってにせまった、九大での歯科治療に備えて、布団の中で1日ゆっくりと寝てたよ~!!そしたら気持ちも良くなって「よっしゃー!!あさってはやってやるぞ~!!」って気持ちになったよ~!!とにかく明日だよね~!!九大病院のみなさん、よろしくお願いします!!今から軽く晩酌??して早く寝ようっと!!では、いただきま~す!!V(^0^)V

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日なのね! (あっこ)
2011-12-19 10:07:05
ファイト~ぉ!

応援していま~す(≧∇≦)!!!
返信する
歯が入るのはあした? (あっこ)
2011-12-19 10:07:58
とにかくしっかり~ぃ♪

先生もがんばって~ぇ(o^∀^o)!!!
返信する

コメントを投稿