清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

明日からまた仕事(^v^)

2008-11-12 22:28:26 | Weblog
きょうは1日デイでゆっくりと過ごせたんで良かったよ~!!あばらのほうは相変わらず・・・って言うか折れてるからね・・・しばらくは痛みとにらめっこになりそう・・・。明日はサンテラスだからがんばろうと思うけど、あばらの状態を見てから決めるよ。明日は行けたらぜ~!!では。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折れとったと? (ちどりあし)
2008-11-12 23:55:44
折れてはいないということやったけれど
やっぱ折れとった?

痛そうな顔で早退しよったもんね・・・

私もあばら骨を折った経験がありますが
深呼吸しても痛いもんねぇ

二週間ほどでよくなるはずなので
お酒を控えて養生してください。
返信する

コメントを投稿