清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうはホークスが勝ったんでね~v(^0^)v

2013-04-28 18:21:53 | Weblog
3連休の2日目で、ゆっくり寝ようって思ったけど、いつもの7時に目が覚めたんで、3周歩いたよ~!!そしてまた寝てたけど、ホークス戦が始まって起こされて、はじめは昨日の負けであんまり期待してなかったんだけど、3-0で勝ったんでね~!!今のオレにはホークスの勝利が一番の特効薬!!だからね~!!終わってからまた3週できたんで、言う事なし!!今から軽く??勝利の祝杯をあげま~す!!v(^0^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでーす (あっこ)
2013-04-30 01:31:39
こちらもヘトヘトでーす(笑)
祝日も休みじゃないから、ゴールデンウィークもまったく関係ありませんよー♪
そしてゴールデンウィークから農繁期が本格的になってきます、がんばるー♪

疲れて帰ってからのわたしの楽しみは野球ではなく映画です、人に会う元気がないからか、かなりの数借りてボーッとみはじめてますよー、本もすきだけど文字を追う元気がないです、兄さんは回復しまくって私の分もはりきってくださいよーっ♪
返信する

コメントを投稿