清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きのうの大掃除でバタンキュー・・・だったよ~(x_x)

2013-12-28 23:18:54 | Weblog
本当にきのうのサンテラスの大掃除「1年間ありがとうございました!!」って気持ちをこめて一所懸命に掃除したよ~!!そしたら疲れ果てて、きょう起きたのが昼の12時過ぎでね~!!まだ寝たいぐらいだったけど、お風呂に入ってる間に布団を上げられてしまって・・・ちょっと(v_v)だったけどね。どうせなら疲れついでに!!って思って、ウチのトイレ掃除をしたよ~!!今年も残すところ、あと3日!!本当に心も体も頭もスッキリして、新たな年を迎えられたら良いなって思う清猛でした~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝4時!? (あっこ)
2013-12-29 04:16:43
いまからねまーす、だめだな、あしただけ休みだから夜更かししちゃって。

来年は、とにかく運動!
歩く!
の一年にしようかな?と企み中。
爆笑ネタあったらよろしくお願いしまあす♪
返信する

コメントを投稿