清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうはゆっくり・・・そしてビックリ!!

2012-06-13 23:05:30 | Weblog
きょうは水曜日でふくとぴあデイサービスでゆっくりできたんで良かったよ~ !!でも、パパさんからのメールで「兄ちゃんが将来のお義姉さんになる人を連れてきたぞ~」って送ってきたんで、思わず大声をあげちゃったよ~!!兄ちゃんには今まで、オレの事で満足な思いをさせてやれなかったから、絶対に幸せになってほしいからね!!まだ顔合わせしてないお姉さんに、こんな障害者で酒飲みですが、これからよろしくお願いします!!今度こそは「次オレの番だー」って強く思った清猛でした~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ♪ (あっこ)
2012-06-14 02:03:46
それは「思わず大声」になりますね~っ!
おめでとうございます(^-^)!
次は私です!
聖子ちゃんも3回目したし!
1回目組ファイト~っ(^O^)!
ゆだんするな (ゆうちゃん)
2012-06-14 08:54:36
兄貴の嫁さんにのぼせるな
俺と母ちゃんと大ゲンカしたよ
障害者で言いたいことを言え
最初かんじんだ 

コメントを投稿