清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうはサンテラスで1日がんばれたぜ~(^O^)

2013-09-12 22:56:45 | Weblog
きのうはふくとぴあでゆっくりできて、きょうはサンテラスで1日空き缶潰しにがんばれたよ~!!動けたぶん、食欲もでてきたんで言う事なし!!このぶんで明日もがんばっていくぜ~!!とか何だかんだ言ってクタクタだし、明日もがんばりたいんで、今から寝ようっと!!(ー_ー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす♪ (あっこ)
2013-09-15 21:47:02
一気に日記を読んだら、あれこれ出来事があっていそがしいね!
こちらは仕事して稲刈りして勉強、の三つを毎日やってきたら、一日が三日あるような気持ちになってたけど、さすがに今朝はバテて起きれないーとうなったよ♪
でも起きたよ♪

試験が11月だから、本気でやらないと無理で、稲刈りがあるから、なんて言い訳はとおらないかんじです………合格したいから遊ばずがんばる!

兄さんもがんばってるの確認したからまた明日も起きてファイトでーす♪
敬老の日は父のおばと、父の兄に会いにいって楽しかったよ♪
もっと会おうと思いました。

ソフトバンクの二軍か三軍か、なんの話かわからないけど、地元にきたらいいねー♪
返信する

コメントを投稿