清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうもゆっくり!!そしてガックリ・・・(v_v)

2011-08-31 22:07:58 | Weblog
きょうは水曜日だったから、ふくとぴあデイサービスで1日ゆっくりできて、いろんな人と話しができたんで本当に良かったよ~!!帰ってからヘルパーの吉田さんにマッサージをしてもらったんで気持ちよくて、あとははホークス戦を見ながら晩酌!!でも、ボロ負けしたんでガックリ・・・(ー_ー);明日から9月だけど、まだまだ暑い日が続きそうなんで、水分を取りながらゆっくりとがんばれたらいいな~!!では明日も朝が早いからもう寝ようっと(ーxー)。oO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝た方がいいよ~ (あっこ)
2011-08-31 23:48:29
↑自分はまだ起きてるくせに言ってみる
( ̄∀ ̄)♪
うふ♪

昨日は感謝し、今日は喧嘩よ~私♪

毎日ってこうして続いていくのね♪

明日から9月かぁ~♪
意外にいいことありますように
♪~θ(^O^ )
返信する
電話超 配布 きつい みたい! (ともかず)
2011-09-01 20:29:02
2日も無料しないようにね きつい時は オレも休むから 再見
返信する

コメントを投稿