清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうもゆっくり。明日は・・・

2011-06-27 22:15:11 | Weblog
きょうは、土曜日の風船バレーボール大会の代休だったんで、1日ゆっくりとしてたよ。でも、ウチにも風邪の魔の手が・・・。おふくろが一番ひどくて、マスクをつけた状態で、その次がオレ。鼻水とタンで苦労してるよ~(v_v)だから明日のサンテラスは微妙だけど、一応行けるように準備はしてるけどね。今から寝てみて、朝ヘルパーさんに体温と血圧、顔色とかを見てもらって行けそうならがんばろうっと!!もし行けなかったら、早く治るようにゆっくり静養しとこうっと・・・。では(ー_ー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと目みて (あっこ)
2011-06-27 23:42:29
顔色で「アウト!」っていわれたら残念ね
( ̄∀ ̄)

お母さんはやくよくなりますように~♪
返信する

コメントを投稿