清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

風邪をひいてました・・・(v_v)

2008-09-13 16:16:06 | Weblog
水曜日の朝に何か熱っぽいな~と思って計ってみたら、38℃あったんで、楽しみにしていたデイサービスを休んでしまい、病院で診察してもらったら「風邪ですね」だって。だから翌日翌々日のサンテラスも休んでしまって、もうきつかったよ~・・・。最高で38,9℃まで上がったもんね・・・。きょうは昼まで寝てて、ちょっとずつ治ってきてるかな??幸いな事にあさって(月曜日)は祭日で休みだから、きょうも入れて3日間で完璧に治して火曜日のサンテラスに備えるぞ~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (大ちゃん(廣渡))
2008-09-14 11:03:28
清ちゃん、風邪が大分良くなったそうで
良かったですね。
清ちゃんが休んでいる間は、さして代わった事も無く
そうそう、1日はまた例の宗像大社近くの
道の駅に行ったぐらいかな。

じゃあ火曜日に、サンテラスで会おうね!!
返信する

コメントを投稿