つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

困惑 しています

2020-02-26 00:20:00 | 家族 家庭
① 『コロナウィルス』

ツィッターで 地区センターのイベント
中止
(三月のさとみ食堂等)

のお知らせが きました

個人のサークル等は 自己判断で
という事でした

私が所属している 福祉団体も

3月19日の 臨時総会は
どうしましょう❓と 言う事になりました
「書面」にて 回答 という事になるかも
しれません

3月15日の 入学卒業祝い会も
大勢で 集まらないで
お祝いを 取りに来てもらいましょう
という事に なりそうです


② 毎日 重たい雪が降る
昨日 ご近所の方に 除雪機で
家のアプローチを 綺麗に除雪して
もらったのに 今日も積もりました

ママさんダンプで小一時間
通路をつけました


③ 土曜日の雨☔️
帽子を被っているので 濡れないだろうと
思ったら バスを待つ間
すっかり 濡れてしまいました
荷物になっても 傘を持った方が
よさそうです

ウィルス 対策で 同じコートを
着ているのですが 濡れてしまいました





イオンの 火曜市
かき揚げが 普段の日より 安いのですが
こんな風に 売られていました

かき揚げを入れる袋や、輪ゴムも
大勢の人が触るので こうしたのでしょう

私は元気なんだけど サークル等も
自粛した方が 良いのか❓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。