つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

年越しそば

2007-12-31 23:55:24 | お出かけ
12月始め、ナショナルの展示会でテレビを買ったとき
新井式廻轉抽(かいてんちゅう)籤(せん)器  通称がらがらぽんで
おそばが当たりました。

金箔入りつゆ付きです。
茹でて食べました。おいしかったです。
お義姉さんが、新得にいるのでおそばには不自由しません。

今年もいろいろな事がありました。
特に病人多発  昨年の今頃はおばあちゃんは入院していました。
5月には、父が「膀胱癌」で入院、手術
7月に父が退院したら、おばあちゃんが「熱中症」で入院
おばあちゃんが10月に退院して、施設に入所したら、
11月15日、私が腰痛で通院
通院中に、父が再入院
12月17日に退院しました。
12月 私は六日しか働けなかった。

来年は健康に留意して過ごしたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 17:30:48
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。