つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

百番 (出前専門)

2012-11-19 01:54:52 | 家族 家庭
とうとう 雪が降りました 泣

それも どっさり

土曜に タイヤ交換しない 子供にハラハラ
していたのですが、日曜 朝タイヤ交換をして
午後からの仕事に セーフ!!







冬囲いをした庭はこんな感じです
刈取り 終わっていない 秋明菊が倒れています

冬囲いの日に友人達が訪ねてきて
話し込んで 結局宿根草の刈取りは終わらず・・・

まあ~ 根雪になるわけではないので この雪が溶けたら
やりましょう





屋根にも雪が積もって 一気に冬!!

テンション 下がる事おびただしい

雪が降ろうが 私は 朝から用事が 盛り沢山

午前中 「シネマフロンティア」で ツヨポンの
「任侠ヘルパー」を スマップ命 の友人と見て

午後からは「清田区民センター」で役員会

「学トピア」を手伝いたい と言った会員さんは
結局 断ってきました
足が痛い 冬は「冬道運転」が怖い そうです
そのくせ 「退屈だ 暇だ・・・」と言っています 苦笑

夕方 家に帰ってきて 昼食です
写真も午後4時頃の写真です

夜、子供が帰ってきて 何を食べようかという事になりました

何も作る気力はありません

出前を取りました






我が家では珍しい事です

「昔風ラーメン」です
のっている野菜は水菜です

昼食との間隔が短すぎたようです


最新の画像もっと見る