つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

つなが~る サロン 開設日

2016-10-24 22:46:11 | つなが~る
サロン 開設日

数量計算の時 打ち合わせ 出来なかったので
大丈夫かな と 思っていた

やはり 食事作りに 集中 出来なかったよう
です

先月は 家で 天ぷらを 全部 揚げて
きたのに
今回は 人参ご飯の 下ごしらえさえ
して来なかった

人参ご飯 人参を すり下ろしたり、
みじん切りにしたり
手間が掛かるのです

ろくな おろしがね はないし、
計りは 電池切れ🔋

デザートも 作ってきてくれるのに
今回は 白玉団子🍡
手間が掛かるのです。


そんなこんなで 配達は 12時を
すぎました

すみません

お弁当の数も 把握していなくて
遅くなった方 すみません

私も 疲れていて 気合いが 入りません

来月は 頑張りましょうね〜?






お弁当です  12個









一皿盛りです  お客様 3名

完売でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。