つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ミニミニ芸術祭

2020-10-25 23:15:00 | つなが~る
里塚・美しが丘地区センターの
この季節 (芸術の秋)恒例の

ミニミニ芸術祭が 万全のコロナ対策の下
開かれました

『つなが~る』も恒例 自然素材の
リース作り で 参加しました









様々な体験は 事前予約制です

私はミニツリーの オーナメント

フェルトで作るサンタクロース

ハロウィンリースとガーランドのセット

の 3点を作りました








ミニツリーのオーナメント









フェルトで作るサンタクロース

ほとんど出来ていますが
顔を 作ります






ハロウィンリース

リースにコウモリ🦇等をボンドで
貼りつけます

小学生に混じって 童心に 帰って
やりました

レベルは同じくらい❓ (下)

楽しかったです

会場も分かれて 30分入れ替え制です

ハロウィンリースは🎃 明日 玄関に
飾ります












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。